テスト

らびブログ

2024年 2023年 2022年 ...

[Win7]JM Badge Boardが動くようになりました

なんだかんだと、うまく動いていなかったJM Badge BoardがWindows7で動くようになりました。
最初に繋ぐと、ハードウェアIDが VID_C1CA, PID_0001 になってしまい 通常のドライバがインストールできませんでした(>_<; また、この状態でE8を触るとWindows7のUIが暴走して色々なウィンドウが開いたりします(^-^;;
繋いだだけの状態で、infをPID_0001に書き換えたドライバをインストールすると、 E8を触っても暴走しなくなります(^-^)
http://ascii.jp/elem/000/000/491/491259/index-8.html を参考に、 > \WinDDK\7600.16385.1\tools\devcon\i386\devcon.exe install SensorsBadgeDriver.inf "HID\VID_C1CA&PID_0001"
そして、E8を触った状態でWindows7を再起動すると、 PID_0004として正常に認識するようになります。
この状態になったら、SensorKitDriverInstaller.exe を実行して ドライバをインストールすると動くようになりました(^-^)/
テスト
©2010-2024 RabiSoft