テスト

らびブログ

2024年 2023年 2022年 ...

相対性理論は古い

相対性理論は間違っているとかの本を買いました。まだ届いていないです。
間違っているとか何とかの前に、100年前の理論なので古いのでしかたないと思います。

追記(2021.2.18):本が届きました。
やはり、相対性理論は古かった様です。
エーテルを無視してしまった為、変になってしまった様です。
量子論も相対性理論を引き継いだ為、変になってしまっている様です。

追記(2021.2.18):変なところ。
素粒子の質量が0というところ。
無から素粒子が生まれるというところ。
万有引力の説明がつかない。
光より速い物質はないというところ。

追記(2021.2.18):エーテルを考慮すると。
素粒子の質量はある。
エーテルが大きくなり素粒子となって見える様になった。
万有引力の説明がつく。
光子より小さい物質は光を超える。

テスト
©2021-2024 RabiSoft